My vintage collection

#なるべく詳しく vintage denim jeans 古着

キャンプに行ってスウェーデントーチで焚き火をしました。

キャンプに行っていました。

ここ最近、急に気温が下がり秋らしい季節になりました。そんな中、キャンプに行ってきました。お友達の家族4人と我が家族4人の計8人で行ってきました。上のお姉ちゃんは行かないとのことで、実家でお留守番です。

今回は会社の人にスウェーデントーチを作ってもらったので、それを持って行きました。

滑り台のあるキャンプ場です。

f:id:allornothing1or8:20211026205908j:image

こんな感じ

日陰が多いと寒いのかなと思い、タープは小さい方にしました。
f:id:allornothing1or8:20211026210034j:image

夜になってスウェーデントーチ着火

燃焼時間30分~1時間って書いてあったので、どんなものかと思いましたが

f:id:allornothing1or8:20211026210214j:image

1時間でこの位

f:id:allornothing1or8:20211026211937j:image

今回行ったキャンプ場はゴミを持ち帰ることになっていますので、ここから完全燃焼させました。

着火から完全燃焼まで4時間位かかりました。

勿論天候はあると思いますが、今回は風もなく穏やかな天気だったので、時間がかかったと思います。

翌朝

今回の朝食はマフィンのハンバーガーです。

f:id:allornothing1or8:20211026211812j:image

天候も良くとても楽しいキャンプができました。

前回のキャンプは台風ですごかったのですが、今回は天候も良く、のんびり過ごすことができました。