My vintage collection

#なるべく詳しく vintage denim jeans 古着

ディズニーシーに行ってきました。

蔓延防止も明けたので、2年ぶり位に東京ディズニーリゾートに行ってきました。

f:id:allornothing1or8:20220328111613j:image

入場制限が若干緩和され、9時に入場することができました。アトラクションの予約はDisney Resortのアプリから行います。昔のようにファストパスを取りにいくのではなく、アプリからスタンバイパスで予約します。個人的にはこれはとても便利で、現地に行かなくても予約ができるのは便利でした。行ったけど、もう終わってたとかがないのがとても良いです。10時~19時は人気のアトラクションはスタンバイパスのチケットを持っている人しか入れない感じで、並び待ちはできませんでした。スタンバイパスを持っていれば30分待ち位で乗ることができました。家はスタンバイパスを上手く利用して予約できたので、かなり沢山アトラクションに乗ることができました。アトラクションは長くて30分待ちと言ったところです。

久ぶりに行ったので、新アトラクション、ソワリンが増えていました。これはかなり良かったです。


f:id:allornothing1or8:20220328112817j:image


f:id:allornothing1or8:20220328112840j:image


f:id:allornothing1or8:20220328112851j:image

久ぶりに人の多い所に行きました。

若者も多く、最近のファッション観察もしました。

私の印象では、カレッジデザインのスウェットを着ている人が多かったのですが、女性がカレッジデザインのスウェットをダボっと着ている人が多いのが印象的でした。

久ぶりのディズニーで家族もとても楽しめました。