My vintage collection

#なるべく詳しく vintage denim jeans 古着

22' 11月 CAMPに行ってきました。

今回も前回と同様の場所でキャンプを行いました。

今回もお友達の家族と2組で行きました。f:id:allornothing1or8:20221110193656j:image

我が家のテーブルはコストコで購入したテーブルです。
f:id:allornothing1or8:20221106210615j:image

ハイ、ローと調節できます。
f:id:allornothing1or8:20221106210643j:image

timber製
f:id:allornothing1or8:20221106210656j:image

コンパクトに収まり作りもしっかりしています。

DODのミニコンテナを調味料入れに使用しています。
f:id:allornothing1or8:20221106212620j:image

夕食はハンバーグカレーとラーメン。

寒かったので、ラーメンが暖まりました。
f:id:allornothing1or8:20221106210853j:image

カレーは袋に入ったカレーの具がスーパーに売っているので、それを使用しています。あまり煮込まなくても良いので便利です。ハンバーグは種を購入し、炭火焼き。暗くて焼き加減がよくわかりません。ラーメンはインスタント。手の込んだ料理ではありませんが、寒空の下でみんなと食べると美味しいです。

食後は隣に浴場があるので、そちらに入ります。子供達はお風呂がすきなので、大浴場&露天風呂に喜んでいました。

入浴後はキャンプファイヤー

f:id:allornothing1or8:20221106211723j:image

今年のキャンプはこれが最後なので、槙は燃やしきりました。

就寝

翌朝

f:id:allornothing1or8:20221110194151j:image

結露はすごかったですが、風もなく晴天で気持ちの良い朝でした。しかし、寒い

朝食

f:id:allornothing1or8:20221110193634j:image

コーヒーは欠かせません。
f:id:allornothing1or8:20221106212028j:image

今回はピザドッグとホットドッグ、スープ&コーヒー、ハムステーキとしっかり朝食を食べました。

少しゆっくりして、片付け。

11:00撤収

帰宅後、片付け&洗濯→コインランドリーで乾燥。

で、片付けまで終えることができました。

近いので便利です。

子供達も終始テンションが高かったので楽しめたと思います。

設営、料理などを自分でしている為、写真があまり撮れませんでした。

来年キャンプに行ったら他のギアも紹介したいと思います。