My vintage collection

#なるべく詳しく vintage denim jeans 古着

LEGO LANDに行ってきました。

LEGO LANDに行ってきました。

子供達の休みとタイミングが合って1日空き日があったのでレゴランドに行ってきました。

週間予報ではその日に限って雨。

それも結構な雨。ギリギリまで迷って前日に行くことを決めました。前日にチケットをネット購入しましたが、10%offで購入できました。

開園は10:00~

f:id:allornothing1or8:20221120211953j:image

クリスマス仕様

レゴブロックで作ったクリスマスツリー
f:id:allornothing1or8:20221120212012j:image

ミニランド。

レゴブロックで作った世界をただ見るだけですが、ここが一番見応えがあります。子供達はもっと見たかったと言っていましたが時間の都合で、一周見て終わりました。
f:id:allornothing1or8:20221120212037j:image

タンカーもレゴブロック製
f:id:allornothing1or8:20221120212049j:image

屋形船
f:id:allornothing1or8:20221120212059j:image

レゴブロックのポテト

プレーン味と醤油バター味がありますが、見た目は同じで価格はそれぞれ¥600
f:id:allornothing1or8:20221120212118j:image

閉園は~17:00
f:id:allornothing1or8:20221120212132j:image

レゴランド限定ミニフィグキーホルダー
f:id:allornothing1or8:20221120212140j:image

レゴランド限定のレゴブロックもあります。

ディズニーと比べるとパーク自体は狭いです。

営業時間も短いですが、ディズニーに比べると歩く距離は1/3程度でした。

心配した天気も曇天でほとんど雨は降りませんでした。天気のせいもあると思いますが、ほとんどのアトラクションが5~15分待ちで乗ることができました。子供達はとても楽しめたようです。

子供向けのアトラクションが多いので、カップルや友達同士では物足りない感じかもしれません。ファミリー向けのアトラクションが多いです。

後、食事が非常に高く、パーク内で食事をすると最低でも一人¥2,000位は掛かると思います。そこを除けば、アトラクションもほとんど全部乗ることができて、閉園も17時なので、帰ってぐったりする事もなく良かったと思います。