My vintage collection

#なるべく詳しく vintage denim jeans 古着

No.339 Holidayout フリース

今回も新春セールで購入したものを紹介します。

今回はフリースです。

No.339 Holidayout フリース

それでは、なるべく詳しくディテールを見ていきましょう。

正面
f:id:allornothing1or8:20230108125443j:image

背面
f:id:allornothing1or8:20230108125451j:image


f:id:allornothing1or8:20230108125459j:image

胸ロゴ
f:id:allornothing1or8:20230108125522j:image

内側 裏地付
f:id:allornothing1or8:20230108125513j:image

ジッパー THC
f:id:allornothing1or8:20230108125530j:image

ジッパー裏 
f:id:allornothing1or8:20230108125537j:image

このフリースはB級品です。そのため、品質表示タグがありません。購入価格は¥1,000です。B級品の内容はポケットの穴です。
f:id:allornothing1or8:20230108125548j:image

物を入れるとなくなりそうです。

ただ部屋着なので問題ありません。裏地があるのでとても暖かいです。

このフリースは婦人洋品店で購入しました。おばあちゃんなどがよく行くお店でいかにも安そうな物が売っているお店です。面白いロゴが書いてあるトレーナーとかが売っています。B級品はアウトレットでも売らないようなタグの外された商品が稀に置いてあります。去年の初売りではBEAMSのチェスターコートが¥4,000位で置いてありました。目が肥えている方なら物を見てただの安物か良い物のB級品かの判断ができると思います。B級品は納得のいくものであれば買いだと思うので、是非掘り出し物を見つけてみて下さい。

今年の新春セールでの買い物は以上の2点です。古着屋を巡ったり、気合い入れて買い物をすると買い過ぎてしまうので、この位ゆる~い感じです。