My vintage collection

#なるべく詳しく vintage denim jeans 古着

No.348 3coins ネックウォーマー

今回はネックウォーマーです。

No.348 3coins ネックウォーマー

それでは、なるべく詳しくディテールを見ていきましょう。

表 外側ニット素材
f:id:allornothing1or8:20230126192111j:image

裏 内側フリース
f:id:allornothing1or8:20230126192119j:image

3coinsで嫁さんが購入しました。

嫁さんが購入しましたが気に入らなかったのでもらいました。

バイク通勤で職場はほぼ外なので寒い日は平日は1日中着けています。休日はジャケットと首が直接当たるのがあまり好きではないので、寒い日に外出するときはいつも着けていきます。

と、言うことで、寒い日は毎日着用しています。ここ3年位。なのでだいぶボロくなってきました。仕事用は何でも気にしないので良いですが、外出用にはちょっと格好悪いので、新しいものを購入しようと思います。次回は新しく購入したネックウォーマーです。