My vintage collection

#なるべく詳しく vintage denim jeans 古着

No.347 DAY-FORCE 安全靴

今回は仕事用の安全靴を紹介します。

No.347 DAY-FORCE 安全靴

それでは、なるべく詳しくディテールを見ていきましょう。

f:id:allornothing1or8:20230121162031j:image

アウトサイド
f:id:allornothing1or8:20230121162050j:image

インサイド
f:id:allornothing1or8:20230121162059j:image

ヒール
f:id:allornothing1or8:20230121162128j:image

正面
f:id:allornothing1or8:20230121162107j:image

ソール 底面
f:id:allornothing1or8:20230121162120j:image

ソール 厚みも充分
f:id:allornothing1or8:20230121162141j:image

インソール
f:id:allornothing1or8:20230121162152j:image

仕事で履く安全靴です。

アッパーは合成皮革でビニールです。

重さはあまり軽くはありませんが、底の厚さも充分あります。

私は仕事で1日約15,000歩位歩くので安全靴は半年でダメになります。なので私が安全靴に重視しているものは価格です。兎に角安く物を選んでいます。今回紹介した靴の購入価格は¥780+税です。

勿論定価はこれより高いと思います。

某作業服屋の定価が¥980というものではなく、ネットで兎に角安い安全靴を探します。大体¥1,200以下を目標に探していますが、昨今の物価上昇から若干値段が上がったようにも思いますが、なんとか予算以下で買えるようにしています。