My vintage collection

#なるべく詳しく vintage denim jeans 古着

UNIVERSAL STUDIOS JAPANに行って来ました。

UNIVERSAL STUDIOS JAPANに行って来ました。f:id:allornothing1or8:20230705221718j:image

入場チェックは厳しめでした。
f:id:allornothing1or8:20230705221735j:image

jaws看板
f:id:allornothing1or8:20230705221753j:image

任天堂ワールド
f:id:allornothing1or8:20230705221810j:image

マリオ
f:id:allornothing1or8:20230705221820j:image

当日は結構な雨予報だったので、比較的空いていました。激しい雨を覚悟していたので、足元はサンダルを履いていきました。

任天堂ワールドの予約も簡単に取れ、ハリーポッターは入場制限はありませんでした。

アトラクションも最高で60分待ちでした。

心配していた天気もそんなに悪くはなく、ずぶ濡れになる程は濡れることなく楽しむことができました。

翌日は海遊館に行って来ました。
f:id:allornothing1or8:20230705222720j:image

ジンベイザメも見てきましたが、めちゃ混みでした。外国人がすごく多い印象でした。

なかでも中国人はお金を使っている印象でした。
f:id:allornothing1or8:20230705222737j:image

コロナも落ち着いて、久しぶりの旅行でしたが、マスクもなし、外国人も多数来ていて久々に活気のある旅行でした。