My vintage collection

#なるべく詳しく vintage denim jeans 古着

2022/5 キャンプに行って来ました

お友達の家族と一緒にキャンプに行って来ました。

天気が良ければ、土曜日、子供の運動会→キャンプの予定でしたが、土曜日の天気が悪く、日曜日の運動会となってしました。一緒に行ったお友達は小学校が別なので、翌週。どうしようと思いましたが、我が家はデイキャンプでお友達はお泊まりにしました。

我が家はタープのみ

f:id:allornothing1or8:20220522211539j:image

このキャンプ場はオートサイトで水場付き
f:id:allornothing1or8:20220522210952j:image

f:id:allornothing1or8:20220522211005j:image

キャンプファイヤー
f:id:allornothing1or8:20220522211102j:image

キャンプ場に向かう時は雨がザーザー降っていて「本当に行くの?」って感じでしたが、キャンプ場に到着したら雨が止みました。

テント設営→お風呂→食事→キャンプファイヤーで帰りましたが、子供達は楽しめたようでした。施設が揃っている所で、人気があって中々予約が取れないキャンプ場だったので、ゆっくりテントで泊まりたかったです。秋にもう一度頑張って予約したいと思います。